記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資金の流れ

引続き資金の流れに注意

新興市場に資金が流入、特に昨年末から今年上場IPO銘柄群の動きがいいです。しかし、資金の流れは、一夜にして変化するものなので要注意です。ドル円も113円前後、NYダウも高水準であり、ちょっとしたことで全体が下向きになる可能性があることは念頭に入れなければいけません。

一方、市場は「やや強気の風」が支配していると思われるので、押したところは勇気を出して本則市場も含めて「買い」でいきます。新興市場にばかり目が行きそうですが、東証1部及び2部銘柄の監視も怠ってはいけません、新興市場と共に今押している優良株が次の主役になることも多く、特にここ数か月以内に動意付いた株に集中します。

イントラスト(7191)に現在ちょい乗り中、本格的な仕込みにかかっていたフィル・カンパニー(3267)はもう上値を追ってしまっています。絶好調の直近IPO銘柄に近々調整が来ると思いながら、流れには乗っていきたいものです。

楽しい株式投資ブログを探す

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

株式投資に関する判断は、自分自身でご確認の上、自己責任でお願いします。

GMOクリック証券

プロフィール

王騎博士

Author:王騎博士
分野:国内株式
国内株式の信用取引を主体に2~3社に集中投資、思惑が外れ下落に見舞われることしばしば、損出しを行いつつ投資企業を信じて再度ポジショニング、右往左往する零細投資家

目指すべき山の頂 1億円

ビットフライヤー

仮想通貨交換業者登録
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

マクロミル(3978)

アンケートモニター登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。