記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいフィル上げ、AGP下げ

欲しいフィル・カンパニーは早々に上げています。

ざっくり計算では、本日位から来月初旬位までロックアップ解除(90日解除分)売りが出ても良い頃ですが、強含みますね。その反対に上げてほしいAGPは5連続安、しかし板付きが若干変わってきたので潮目も近い気がします。

いくら良い会社でも自己ルールに抵触したら損切り、少しでも安く欲しい会社でも自分の許容する範囲内であれば上がっていても追随買い(逐次利益確定も必須)します。

損切りルールは何%カットとか、杓子定規にしません。自己ルール規律は徹底しなければいけませんが、あまりに状況を無視した固定的な数値基準等では、失敗します。

SPEEDY AND FLEXIBILITY
素早く、そして柔軟に

楽しい株式投資ブログを探す

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

株式投資に関する判断は、自分自身でご確認の上、自己責任でお願いします。

GMOクリック証券

プロフィール

王騎博士

Author:王騎博士
分野:国内株式
国内株式の信用取引を主体に2~3社に集中投資、思惑が外れ下落に見舞われることしばしば、損出しを行いつつ投資企業を信じて再度ポジショニング、右往左往する零細投資家

目指すべき山の頂 1億円

ビットフライヤー

仮想通貨交換業者登録
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

マクロミル(3978)

アンケートモニター登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。