記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当面の焦点

ジーエヌアイグループをシンプルに捉える
当面の焦点は、3つです。

①5月11日(金)1四半期決算
②中国F351中間解析結果
③結合組織疾患を伴う間質性肺疾患(CTD-ILD)の第3相臨床試験再開

①は、アイスーリュイの売上増加速度と他の不安材料がないことの確認
②は、第3相臨床試験へ行けるかどうか。
③は、遺伝資源管理監督官庁の再調査が2018年3月21日既に終了しており、問題なく再開できるか。それにしても、直ぐ再開されるかと思いきや約半年中断して調査、調査終了から早1カ月経過で音沙汰なしって、どんな内容なのか。

出来高が薄い中、下げ過ぎの反動で少し戻っている株価ですが、油断禁物です。
ジーエヌアイグループは、しっかりと中長期経営を視点に堅実に営業及び研究開発等の業務を行っていると思われますが、じゃじゃ馬株価は要注意、どこか安定的な大株主がでてこないかなーと思う、今日この頃です。

楽しい株式投資ブログを探す

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

株式投資に関する判断は、自分自身でご確認の上、自己責任でお願いします。

GMOクリック証券

プロフィール

王騎博士

Author:王騎博士
分野:国内株式
国内株式の信用取引を主体に2~3社に集中投資、思惑が外れ下落に見舞われることしばしば、損出しを行いつつ投資企業を信じて再度ポジショニング、右往左往する零細投資家

目指すべき山の頂 1億円

ビットフライヤー

仮想通貨交換業者登録
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

マクロミル(3978)

アンケートモニター登録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。