記事一覧

ジーエヌアイグループ 決算説明会資料

当たり前だが省目録のほぼ全てにピルフェニドン
というか、まだ全然、全ての省で全プロセス実施済ではない。そうです、まだまだ保険収載されてから、本当の力(保険収載後の加速度的売上増加)を見せていないのです。それなのに既に経常利益黒字化を達成し、更に期待できるF351等が控えているという状況です。一時的なマイルストーン収入ではないため、継続的な収益が見込めるという点でも安心感があります。

ピルフェニドン地域別保険実施状況
※参考 「株式会社ジーエヌアイグループ2017年12月期 決算説明会資料2018年2月13日」

短期的な株価予想は難しいですが、とりあえず上下しながら昨年高値938円を目指してもらいましょう。
地合い次第では下値模索の展開もあると思いますが、2月6日のザラバ安値566円が目安になるのではないでしょうか。ボラティリティ―が高まれば、短期資金を回転させるのも一考です。ただ、急なサプライズIRって、良くも悪くも、そろそろ出そうですよね。あー妄想ですから、あしからず。

楽しい株式投資ブログを探す

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

株式投資に関する判断は、自分自身でご確認の上、自己責任でお願いします。

GMOクリック証券

プロフィール

王騎博士

Author:王騎博士
分野:国内株式
国内株式の信用取引を主体に2~3社に集中投資、思惑が外れ下落に見舞われることしばしば、損出しを行いつつ投資企業を信じて再度ポジショニング、右往左往しながらも自己ルールをいつか完成させたい専業投資家

目指すべき山の頂 1億円

ビットフライヤー

仮想通貨交換業者登録
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最新記事

マクロミル(3978)

アンケートモニター登録