記事一覧

楽しみトレード

GNI(2160)とトレイダーズ(8704)
いずれもクセのある材料株ですが、ポジションを取り監視中です。

GNIは、ショッキングな公募増資を経て、その行使状況の進捗及びアイスーリュイ状況に焦点を当て、本格的な今期業績黒字化への大きなステップを期待してのイベントインです。公募増資は、資金調達(買収が主)と資本状況の改善が進み結果オーライ、株価には今後ポジティブになりそうです。

トレイダーズは、材料豊富ですが、先日発表された仮想通貨関連の「国内外のビットコイン取引所を接続するスマートオーダーシステムを開発・運用するdeBitと、仮想通貨を用いた資金決済サービスに関して業務提携することで基本合意」による期待です。今まで急騰した仮想通貨関連株には乗れきれなかったため、中期目線でのんびり作戦です。(値動きは激しいですが)

忘備録を兼ねて記載してますが、3か月後くらいに、どの位株価位置が変化しているか楽しみです。ただ、マイルールにより損切り及び利益確定が早まったら手仕舞いですので、あしからずです。








※未確認な情報も含まれますので、必ずご自身で確認して下さい。
※株式及びビットコイン投資に関する判断は、御自身で確認の上、自己責任で行って下さい。

楽しい株式投資ブログを探す

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

株式投資に関する判断は、自分自身でご確認の上、自己責任でお願いします。

GMOクリック証券

プロフィール

王騎博士

Author:王騎博士
分野:国内株式
国内株式の信用取引を主体に2~3社に集中投資、思惑が外れ下落に見舞われることしばしば、損出しを行いつつ投資企業を信じて再度ポジショニング、右往左往しながらも自己ルールをいつか完成させたい専業投資家

目指すべき山の頂 1億円

ビットフライヤー

仮想通貨交換業者登録
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最新記事

マクロミル(3978)

アンケートモニター登録