Article

        
category - ビットコイン

イーサリアム(ETH)を買ってみた

2017/ 05/ 19
                 
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットフライヤーのCMイメージキャラクターは成海璃子さんです。
上記どちらからでも、ビットフライヤーの公式ホームページに遷移することができます。

ビットコイン以外は一切手を出していませんでしたが、勉強がてらイーサリアムにスズメの涙程度のお小遣いを投入しました。上がっても、下がっても、たかが知れている金額です。さらっと調べて買ったので、詳しくは今から勉強です。

自身がアホなのか分かりませんが、ビットフライヤーさんのでイーサリアム(EHT)販売所って最初からあったのかな。まぁ、でも楽しいですよ。新しい勉強というのは。








※未確認な情報も含まれますので、必ずご自身で確認して下さい。
※株式及びビットコイン投資に関する判断は、御自身で確認の上、自己責任で行って下さい。
                         
          にほんブログ村 株ブログへ